KAT-TUNの画像ブログ: KAT-TUNのニュース

スポンサードリンク

2007年07月27日

「スシ王子!」共演はKAT−TUNの中丸雄一




KinKi Kidsの堂本光一(28)が5年ぶりに連ドラ主演する、テレビ朝日系ドラマ「スシ王子!」(27日スタート、金曜・後11時15分)の制作発表会見が24日、都内で行われた。

 光一演じる元天才すし少年の空手家・米寿司(まいず・つかさ)が、再びすしの世界に戻り、修業の旅に出る。第1話で衝撃のパンチパーマを披露した光一は「もっとヤバイかなと思ったけど、思い出として自分のカメラに収めました」とまんざらでもない様子。

 実はかつらだったが、アクションもスタントなしの自前主義だけに「実際にパンチにしてもよかった。インパクトのある作品」と自信をのぞかせていた。共演はKAT−TUNの中丸雄一(23)、加藤夏希(21)ら。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000083-sph-ent

posted by めぐ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUNのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

KAT-TUNが6月度シングル制覇


●KAT−TUN“喜びの歌”<通常盤>CD(2007/6/6)



KAT-TUNのシングル「喜びの歌」の6月度累計売上33.3万枚を記録、同月間シングルランキングの首位を獲得した。

 今作は語学留学のため休業していたメンバーの赤西仁復帰作としても注目されたが、2位以下に2倍以上の大差をつけた売上を記録、パッケージセールスにおけるジャニーズ勢の強みが当月でも発揮された形となった。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000024-oric-ent

posted by めぐ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUNのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

