KAT-TUNの画像ブログ: KAT-TUNの亀梨和也「あっ、綺麗なお姉さん」と実感

スポンサードリンク

2009年08月07日

KAT-TUNの亀梨和也「あっ、綺麗なお姉さん」と実感

KAT-TUNの亀梨和也「あっ、綺麗なお姉さん」と実感


神の雫 DVD−BOX / 亀梨和也

神の雫 DVD−BOX / 亀梨和也


女優の仲間由紀恵とKAT-TUNの亀梨和也が30日、東京・六本木ヒルズで映画『ごくせん THE MOVIE』(公開中)の“5・9・1000(ご・く・せん)納涼祭”を行った。5大都市でヒット御礼の舞台挨拶を最終的に9回行う同企画。この日、最終地となる東京で1000人を前に妖艶な浴衣姿で登場した仲間は「もうジャージを着られないかと思うとやっぱり寂しい。でも、今後の生徒の子たちの活躍も楽しみですね!」。亀梨も「皆さんも負けてません!」と浴衣姿のファンにフォローを入れつつ、仲間の色っぽい佇まいに「あっ、綺麗なお姉さんだ!と思った」と率直な感想を語った。


引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000011-oric-ent


KAT-TUNの画像ブログTOPへ




インターネットオークションを利用して収入アップ、初心者でもできるオークションで儲ける方法⇒インターネットオークションで儲ける


posted by めぐ at 23:10| KAT-TUNのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

